華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

黒GALを見ながらベルベな夜

皆さんは「きゃぱい」っていう言葉を知ってます??? 「きゃぱい」です、「きゃぱい」。今ね、今年の「egg流行語大賞」見てるんですけど、1位が「きゃぱい」なんですよ。答えはね、「キャパオーバー」とか「いっぱいいっぱい」の意味なんですって。なるほどって感じですよね。

 

ちなみに、2位は「ルーズソックス」で、3位は「羽ばたいてるね」。ルーズソックスはまんまくちゅくちゅ靴下のことなんですが、3位がこれまたクエスチョンマークでしょ。これはね、「盛れてるね」とか「イイ感じだね」って意味らしいですよ。オイラはてっきり、「レッドブルを飲んでいる」かと思いましたよwww。

 

面白いのは6位。「イエベ、ブルベ、ギャルベ」。これはどうやら、肌の色分類のことのようですね。ベースが黄色寄りの場合は、イエローベースで「イエベ」。青みがかっているなら、ブルーベース「ブルベ」。そして、生まれ持ってGAL顔のコは「ギャルベ」。てか、ブルーベース。パッと見、「ベーブルース」に見えちゃいましたよwww。

 

GAL書庫への投稿は、実に1年6ヶ月ぶり。武藤クレアチャンの奥ゆかしい作品を見ながら、ベーブルースばりに夜な夜な素振りをしているオイラでございました、チャンチャン♪