華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

乾杯はもちろんオレンジジュースで

どーも、ちょっす。「小笠原コレクション」と書かれたバスクリンを見つけ、思わず「田中幸雄コレクション」を探してしまった、いつもアソコがファイターズの華麗なる変身です。てか、懐かしいでしょ。背番号6のミスターファイターズ都城高校からドラフト3位で入団し、22年間ファイターズ一筋。1995年には打点王にも輝き、2000本安打も達成しましたもんね♪ 日本ハムの本拠地がまだ東京ドームだった頃は、ちょいちょい試合を見に行ったもんですよ。今でもハッキリ覚えてますもん。帰りに神保町のエロ本屋に寄ったことはwww・・・って、ここでエロかいっ!

 

ところでどっこらせ、東京都の会食制限が、4人から8人に緩和されるらしいですね。ワクチン接種済みの場合は人数に含まないらしいですけど、皆さんはどう思います、この制限緩和??? これまでが4人だったから、単純にその倍にしたんだと思うんですけど、オイラはやっぱり人数が気になるんですよね・・・って、んっ??? 8人が多すぎるのかって??? 違います違います。むしろ逆。8人じゃなくて9人にすべきだと思うんですよね。

 

8人の場合を考えてごらんなさいな。野球は何人でやります??? 9人でしょ。8人にしたら、墨谷二中の野球部、絶対にもめますよ。1人だけ、打ち上げに参加できなくなりますからね。チームの精神的支柱である松下や、副キャプテンの小山は外れる可能性は低い。また、学年は一つ下ですけど、戦力的に貢献度が高いイガラシも外れるとは考えにくい。となれば、外れるのは丸井でしょう。レギュラーを外された上に、飲み会にも呼ばれない。丸井の心中は穏やかではないと思いますけどね(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん!・・・って、何で中学生で飲み会しとんねん!!!

 

それじゃ、今日のエロエロモード全開でブログりましょう。今宵もワイヒー全開、エロスヴィンヴィンでいってみよ!