華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

風のイタズラとアクションカメラ

久しぶりにJKチアさんの作品をご紹介。

 

https://www.youtube.com/watch?v=3UgjQjNlMJM

 

仙台育英って有名ですよね! 今はBCリーグに在籍していますけど、元ヤクルトの由規選手がここのOBですよね、確か。由規選手って高校時代から大活躍していましたけど、Wikiによれば「みちのくのプリンスK」と呼ばれていたそうですよ。ヨシボールでバッサバッサと三振の山を築いていたんでしょうね・・・って、佐藤義則になっとるやないかいっ!

 

さてさて本題。のっけから風がいい仕事をしてますなwww。0:07でフワフワチラリンチョ、0:14で前回ペローン。0:28で押さえたと思ったら、その数秒後に別のチアさんがペローン連発っていうねwww。しかも、右から2番目のコ、ブルマーじゃないのさ! いやいや、なかなかよござんすぞい♪ あとは1:10と1:15にも注目。風のイタズラがたまらんでございますなwww。

 

演技の方ですが、まずは2:31からに注目。「Let's go!」のかけ声とともにチアさんが次々とターンして、なかなかのチラチラビューになっとります♪ 皆さんほぼスパッツタイプですけど、やっぱり興奮しますわなwww。あとは4:40ね。往年の「アクションカメラ」を思い出しちゃいましたwww。

 

オススメ度 ★★★★