華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ぼ、ぼくは興味ありません。今は戦いのことしか考えていないですから。

どーもどーも! 「10回以上ふってから開缶してください」というメッセージに気づかずに、うっかり缶を開けてしまった華麗なる変身です。てか、フリフリドリンク、振らずに開けたことってあります??? 全然出てこないっすよwww。飲み口をチュウチュウしても出てこないし、飲み口を指で押さえて後フリフリしても出てこない。飲むのに一苦労しましたよ、ホント(´・ω・`)。ちなみに、この10回フリフリするドリンク、缶に描かれているフリフリの絵が妙にエッチィっすwww。フリフリというよりも、完全にスコスコなんですもんwww・・・って、やめーい!

 

ところでところで、ちょいと小耳に挟んだんですけど、ガンダムご当地ナンバーなるものができるらしいですね。小田原市でしたっけか??? 地域活性化を目的として、3300枚限定で交付されるんだとか。ガンダムの生みの親でもある富野監督が小田原市出身で、その縁で実現したらしいですよ。てか、メチャメチャうらやましいじゃないっすか! オイラもガンダムナンバーをつけた赤い原チャリに乗って、追い越しざまに「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」って言いたいですもん・・・って、自分誰やねん!

 

ちなみに、ナンバーは全3種類。原付一種は白、原付二種乙は黄色、そして原付二種甲はピンク。やっぱピンクのナンバーがいいっすね、エロそうだからwww。てか、ガンダムって、ちょいちょいエロいシーンがあるじゃないっすか。セイラさんもミライさんもフラウも、全員お風呂のシーンがありましたでしょ。特にフラウなんか、Pオツしだるまで、チビッコ3人をお風呂に入れてましたからねwww。いやいや、富野監督もなかなかのエロですなwww。

 

一年戦争って、言ってみれば長い船旅でしょ。チェリーなクルーたちは悶々としてると思いますよwww。てか、カイあたりは、絶対エロ本を隠し持っていると思いますよ。ミハルを密航させたくらいだから、エロ本を隠すくらいお茶の子さいさいでしょう。いかにもっムッツリなオスカやマーカーと一緒に夜な夜なエロ本を見ながら、「オイ、アムロ。お前もオトナの女ってのを見てみるかい???(ケッケッケッ)」なんて言ってそうですからねwww・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロしくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、テキトーーク全開でいってみよ!