華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

向こう向きでチュパパのパ

同じテイストでもう一丁。風のイタズラ、アゲインアゲイン♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=R1d1_zCu_6E

 

東北では競技人口が少ないんですね・・・。県内で2校ですもんね(´・ω・`)。てか、県大会2位以上は確定じゃないっすか! もっとも県大会なるものがあるかどうかは分かりませんけど。 

 

さてと、演技の方を見てみましょう・・・って、おっと! 1:28、ずいぶんとうらやましいじゃないっすか! オイラもアレやりたいっすwww。何だったら向こう向きでねwww。ムレムレむっはーチュパパのパで、ボルテージが最高潮になりそうですな♪ 

 

1:47からはお待ちかねのハイキックですが、ちと体が硬いようですね。股関節をやわらかくして、もっとパッカンパッカンしてくれないとwww。さらにもう1回、今度は2:42から。ちょっとタンマ。2:45でストッピンですwww。あと4:10も♥ その後は、4:24でラブリーなチアさんがパッカリンコ。いやぁ、やっぱりいいですな、JKさんチアは♪

 

オススメ度 ★★★★