華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

最後のコメントでD級確定

お次はこんな作品でやんす。

 

https://www.youtube.com/watch?v=NMyg7MTytwE

 

「B級ニュース」ってのは聞いたことがありますけど、これはさらにその下の下の「D級」。でもね、最後まで見ると分かりますよ。完全に「D級」っすwww。だってラスト30秒。ただのドヘンティなんですもんwww。ま、気持ちは分かりますけどwww。

 

それにしても、生徒会の案はけしからんですな(`・ω・´)。「全種目、ブルマーでもジャージでも良い!」って、ダメに決まってるでしょう。「恥ずかしいからイヤだ」なんて言ってますけど、ブルマーくらいで恥ずかしいなんて言っていたら、カレシとの秘め事は楽しめませんぞいwww。

 

オススメ度 ★