華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

女子野球のパイオニアも満票MVP

買い物しようと街まで、出かけた~が(パーパッパッパ♪)、財布を忘れて、愉快なササキさん♪・・・って、誰やねん! 「佐々木」と聞くと、「小次郎」よりも「ラーメン二郎」を思い出す華麗なる変身です・・・って、何でやねん!

 

てか、誰もが知ってるこのサザエさんの主題歌。実は4番まであるって知ってました??? 1番は「お魚くわえたドラ猫、追っかけて」。おなじみのフレーズですよね。そして、オイラが今歌った「買い物しようと街まで、出かけたが」。これは3番の歌詞なんですよ。2番と4番、気になりません??? 実はこんな歌詞なんですよ。

 

子供を集めて広場で 草野球
打っても投げても 元気なサザエさん
みんなが笑ってる 青空も笑ってる
ルルルルルル 今日もいい天気

 

明るい笑顔に幸せが ついてくる
楽しい仲間と 陽気なサザエさん
みんなが笑ってる 夕やけも笑ってる
ルルルルルル 明日もいい天気

 

上が2番、下が4番の歌詞なんですけど、何か気づきません??? 特に2番の歌詞を見てくださいな・・・って、そうなんです! サザエのネーサン、何と二刀流なんですよ!!! もっとも広場でやる草野球レベルですけど、女子野球における二刀流のパイオニアといっても過言ではないでしょう。メガネをかけた野球ボーイからは「磯野の姉さんって野球美上手いんだな」と言われ、ツーブロックの息子からは「ママ、スゴイですー!」と褒められる。かもめ第三小学校のPTAの投票では、満票でMVPに選ばれるんじゃないですかね♪・・・って、何の話をしとんねん!

 

というワケで、サザエのネーサンが出てきたらあのコーナー。4ヶ月ぶりにやりますかね。それじゃ、いきますよ、ンッアッンンッ。

 

さぁて、来週のサザエさんは♪

 

マスオです。11月も下旬にさしかかり、朝夕めっきり寒くなりました。コートを着る人が増える中、JKたちは生足全開元気全開。サザエのミニスカもいいけど、JKのミニスカはやっぱりいいナァ♪

 

さて次回は
・マスオ、最初の階段でもっこりびんびん島
・マスオ、視線の先はエッチ丈
・マスオ、斜め後ろがベストポジション

 

の3本です~♪・・・って、なるかいっ!

 

それじゃ、今宵も元気いっぱい夢いっぱい。エロスヴィンヴィンでいってみよ!