華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

確かにちと辛めでさぁね

さてと、今日も夜な夜なグッシッシな作品を鑑賞しちゃいましょうかねと。

 

https://www.youtube.com/watch?v=2_4YWoH_8EQ&t=

 

いいっすね、風〇探訪問www。なかなか気軽に遊びに行けませんからね・・・。最後のお遊びから、まもなく2年が経とうとしてますよ(´・ω・`)

 

さてと、今回チン入したのは、るーぎゃーわんさかのブクロの例のお店のようですね。「伝説から神話へ」なんて書いてありましたっけ???・・・って、確かに書いてありますね! オイラはお相手してもらったことはありませんけど、メチャメチャ人気の姫様じゃないっすか。オイラも今度、お手合わせをお願いしてみようかしら。

 

黄色メガネ君が一戦交えたのはこの姫様ですね。当店一番の黒GAL。ナンバーワンよりオンリーワンなんて言いますけど、やっぱり何でも一番がいいですよ。るーぎゃーはやっぱり黒光りしてないとwww。でも、黄色メガネ君、初チン入でなかなか攻めますね~! シートットをつけたんでしょwww。オイラもつけたことないですもん。

 

プレイ後の評価は3.5点。一応は及第点なんでしょうが、ちと辛めでさぁね。

 

オススメ度 ★