華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

パッパパラパでパッカンパッカン

もう一丁、いっちゃいましょ♥ 完全にJKさんチアモードっすwww。

 

https://www.youtube.com/watch?v=mYn7U9RIiEo

 

てか、近いっすね! 最前列なのかな??? 大迫力じゃないっすかwww。1:12の「エジソンは~♪」のところなんか特にね♥ なかなか拝めませんよ、こんなアングルでwww。

 

ただね、今回のこの作品、残念ながらハイキックシーンはありません。2:15の「タッタタラリラ♪」で期待はしたんですけどね。その後、ターンしちゃいましたよwww。ここは「パッパパラパ♪」に合わせて、前後でパッカンパッカンでしょう! 

 

勝手なことを言いたい放題のオイラでございました、チャンチャン。

 

オススメ度 ★★★