華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

スカをちょい足しして売り上げアップ

どもども~! グッチ裕三が約束の時間に来なかったら、ブッチ裕三になるんじゃないかと思っている華麗なる変身です。キッチンタイマーを使いこなしている料理自慢の相方が、待てども待てども一向に現れない。来たと思ってよく見たら、柳家甚語楼師匠だったりね。モト冬樹はかなり心配すると思いますよ(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい! 

 

ところでビジーフォー産経新聞の記事で読んだんですけど、客席なしのケンタが千葉の君津にオープンするらしいですね。「ケンタ」じゃなくて、「KFC」って言った方がいいのかな。「ケンタ」だと、「健太やります!」の方を思い浮かべる人もいるでしょうからね・・・って、思い浮かべるかいっ! 昔のサンデーのマンガやないかいっ!!! てか、「健太やります!」ってバレーのマンガでしたよね、確か。つーか、オイラもバレー部に入ってヤりたかったっすね! 特にかなこチャンとしのぶチャン。ブルマーがプリンプリンで、ズリュズリュしごたえがありそうでしたからね♥・・・って、何の話をしとんねん!

 

もとい本題。この君津のKFC。ドライブスルー、テイクアウト、配達代行に特化した「ミニドライブスルー店舗」なんですって。現状で7割強がテイクアウト利用者。その方が現実的なのかもしれませんね。ただね、どうせミニにするんだったら、「ミニドライブスルー」じゃなくて、「ミニスカドライブスルー」にしてほしかったですねwww。かつてあった「ボディコン倶楽部」の企画にありそうでしょwww。女性クルーは全員Sサイズのミニスカと黒の9cmヒールを着用し、お客はその姿を見ながらオーダー。車内はイカイカ臭が漂いそうですけど、売り上げは2倍3倍に伸びると思うんですけどねwww・・・って、伸びるかいっ!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もおバカ全開、テキトーーク満載でいってみよ!