華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

第3弾は女性がターゲット⁉

どーもどーも! 斜め向かいで飲んでいた殿方がみのもんた風だったものの、ファイナルアンサー感はまったくなかった華麗なる変身です。てか、店に入るや否や、ラストオーダーってのも困りますけどねwww。てか今日はね、外回りが早くに終わったんで、帰りにちょいと飲んできたんですよ♪ 海鮮系のお店なんですけど、メチャメチャコスパがいいんですよね! しかも、鮮度もグンバツ! ただね、難点が一つだけ。ちょいちょい注文を間違えられるんですよ。この前なんか、頼んでもいない竜田揚げが運ばれてきましたからねwww。

 

ところでどっこいしょ、ローソン弁当の第2弾が発売されるみたいですね。ほら、話題になったじゃないっすか、200円のウインナー弁当。何でも発売4ヶ月で50万個も売れたらしいですよ! 何気に大ヒット商品ですよね。ちなみに、第2弾はミートボール弁当。デミデミしいイシイのミートボールみたいなのが6個入って、お値段何と200円。どこか懐かしい感じもしますし、これまた売れるんじゃないっすかね。

 

ただですね、このローソン弁当。そこはかとなくエロエロしい感じがするのは、オイラだけでしょうかね。第1弾がウインナーで、第2弾がミートボール。完全にアレじゃないっすかwww。ちょいと小さ目ですけどwww。しかも、販売個数を見てくださいな。そう、50万個! カタカナ表記できませんもんねwww。この流れでいくと、第3弾はフランク・ミートボール弁当になるんじゃないかしら。ビッグサイズのフランクの両脇に、ミートボールが2個ポンポンと。昨晩ほお張った生フランクを思い出しながら、若い女性陣に食べてほしいですなwww・・・って、売れるかいっ!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開でいってみよ!