華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

妄想電車は今日も行く

今ね、TikTokのいいね作品を見てるんですよ、Bパーツしだるまのスコスコモードでwww。てか、JKさんは無邪気に踊ってますけど、全然オカズになりますからねwww。ちゅうワケで、今日は「我慢の限界に挑戦!JKさんのTikTokを見てみよう!」のコーナー♪・・・って、こんなコーナーなかったでしたっけ???www とりあえず、順々に見てみましょ♪

 

まずは、LOVE & JOYでダンシングの鬼短4人組。いやいや、全員股下3cmレベルでヤバイっす!左から2番目のコなんか完全にPが見えそうですし、右から2番目は太ももがムチンムチン。こんな太もも見せらつけられて踊られた日にゃ、天ぷらにする前にギンポが破裂しちゃいますよwww。お次はベストフレンズを踊る2人組。つーか、太ももがえっちえちでたまんねっすwww。欲を言えば、紺ハイソをあと3㎝短くしてほしいところですけど、むてぃーり系の色白アンヨは破壊力抜群。ターンのときのスカートを押さえるのもいいやーねー。

 

お次はオケオケダンスを踊るJCささん集団。いやぁ、紺ハイソがたっぷりいっぱいでたまりませんなwww。もうね、曲に合わせて片っ端からクンカクンカしたいですもん。オケオケオオオケオケ、ウーッ♪ってね。あまりのププン酢ぶりに、イカイカしい汁が飛び散っちゃうんじゃないかしらwww。お次は、グッフォメダンスを踊るJEさん4人組。TikTok強豪校だけあって、えちえちぶりは安定してますなwww。つーか、一番左のコ、太ももヤバすぎでしょ!!!

 

JEさんといえばこの前、久しぶりにエリアJEを外回りしたんですよ。近くの公園でちょいと休憩して、時計を見ると午後3時半。あーら不思議、JEさんの下校時間と重なっちゃうじゃないのさwww・・・って、うっほ!!! 超ミニスカのJEさんが、校門からわんさか出てきますよ!!! スカートは鬼短だし、紺ハイソはそろいもそろってエッチ丈。いやいや、マジたまんねっすわwww。てか、今すれ違ったJEさん軍団、メチャメチャエッチかったっすね! プリップリの太ももが全開でしたよwww。つーか男子連中、この状況でよく我慢できますね。オイラがここのDKクンだったら、毎日どっぴゅんどっぴゅん自家発電しちゃいますよwww。

 

そうこうしているうちに駅に着き・・・って、うっひょ! ホームがスゴイことになってますね!!! スカート鬼短のJEさんであふれかえってるじゃないっすかwww。いやいや、結構結構♪ てか、ちょいと疲れたんで座りますか。ヨッコイショーイチ・・・って、うっほっほ! 目の前には超ミニスカのJEさん5人組。極上の太ももビューになりましたよ! たまらんですな、この眺めwww。つーか、前かがみになったら、確実にP丸になるじゃないっすか、コレ。オマセマシマシなド派手な生Pなのか、むっはームレムレな紺Pなのか。どうせだったら見せてほしいでさぁなwww。

 

電車の中では、これといったビューポイントはありませんでしたけど、何回か隣のJEさんがオイラの方に倒れ掛かってきましたね。てか、全然OKっすよ♪ むしろ、オイラの膝の上に乗ってくれてもよござんす。何ならオイラをイス代わりにして、座ってくれてもいいですぜwww。てかこの体勢で、オケオケダンスでもやっちゃいます??? ちょいとボクは脱ぎますんで。チミは結構、そのままで。いきますよ。オケオケオオオケオケ、ウーッ♪ オケオケオオオケオケ、うっ・・・はぁ・・・。ヤッバ、紺Pに白スライムがべっとりついちゃいましたwww。お詫びに買い取りましょう、その紺P。ついでにそのエッチ丈も♥・・・って、さっきから何の話をしとんねん!

 

妄想電車は今日も行く。外回りに疲れにまどろみながら、頭の中は妄想いっぱい夢いっぱいのオイラでございました、チャンチャン。