華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

8年かけて磨きがかかった〇〇〇力

どもども! ここ1週間、ほぼ毎日山賊焼きを食べていたせいか、山賊気分で日々過ごしている華麗なる変身です、泣ぐ子はいねがー! 悪い子はいねがー!・・・って、なまはげかっ! ちなみにオイラ、秋田でリアルなまはげを見たことがあるんですよ。秋田駅前にね、地元の郷土料理を味わえる「秋田長屋酒場」っていう居酒屋さんがあるんですが、そこに何となまはげが出るんです! 怖いですよ、本物のなまはげは。横手焼きそばのソース臭を漂わせながら、両手できりたんぽを振り回してきますからね・・・って、そんななまはげおるかいっ!

 

ところでどっこい、焼きそばといえば、すき家で「やきそば牛丼」なるものが発売されるんだとか。発売開始は4月7日。5月中旬までの限定発売らしいですよ。オイラ全然知らなかったんですけど、この「やきそば牛丼」、2013年に発売されて超絶人気になったらしいですね。2013年といえば、オイラはまだ小学生。すき家の牛丼なんか、見たことも食べたこともなかったですからね・・・って、ウソこけ! 8年前もオッサンだったやないかいっ!

 

てか、2013年って何がありましたっけ??? ちょいとアーカイブを見てみましょうか。まずは3月30日のオープニング。「どもー! パンチ力よりもパンツ力に定評がある華麗なる変身です」。まったく成長してないっすねwww。てか、Pチラドリンキングを嗜むようになって、ますますパンツ力には磨きがかかりましたからねwww。お次、4月5日のオープニング。「どもー! 爆弾低気圧が来る前に、すでに息子がゴールデンボンバーな華麗なる変身です」。アホ度100%っすねwww。ちなみに、今のゴールデンボンバー度は120%。一昔前のレースクイーンのオネーチャンを見て、ヴィンヴィンもっこりモードになっておりますですwww。

 

それじゃ、今日もエロエロモードでブログりましょう。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!