華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

意識しすぎるから廃止になったんでしょ

今宵はこんな作品から。いつもとちょいとテイストを変えてお送りしますね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=C_IGy2fYRoQ

 

思わず見入っちゃいましたよwww。オイラつくづく思うんですけど、ブルーマー夫人にノーベル賞をあげるべきだと思いますよ(`・ω・´)。その功績をたたえてね。今でこそ天然モノは絶滅しましたけど、絶滅してもなお、我々の妄想をかきたててくれますからね♪・・・って、何のこっちゃい! 

 

「あんまりそういう趣味ないですから」なんて辛坊サンは言ってますけど、もっと素直になればいいのにねwww。この番組、オイラがMCだったら、素直全開変態全開でお送りしますよ。「女子は8割嫌いと言いますけど、男子は9割以上好きだと思いますよ」とか「足が見えるのを気にしているようですけども、我々が注目しているのはケツですからね」とかwww。隣のアナがドン引きしちゃいますかね。

 

オススメ度 ★