華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

スイッチが入りまくりの制服

イチロー社長の動画見ました??? SMBC日興証券株式会社がね、「もしもイチローが社長だったら!?」という動画をアップしてるんですよ、ようつべに。一応言っておきますけど、ドリフの「もしもシリーズ」じゃありませんからね。もし、もしもシリーズだったら8時に全員集合しないといけないですし、リーダーに「ヤー!」じゃなくて「ダメだこりゃ」と言われるのが関の山ですからね・・・って、何の話をしとんねん!

 

もとい本題。イチロー社長の動画を何本か見たんですけど、さすがイチロー社長、いいこと言ってますね~! 特に共感したのが、「どんな服装で働く会社にしますか???」の回。まさにそう! 「私服でカジュアルに」じゃダメなんですよね~。社長が言うように、スイッチが入らないですから(´・ω・`)

 

オイラも社長と同じく制服派ですね。制服は全員Sサイズのタイトミニで、Pストと黒パンプスはもれなく着用。もうね、スイッチ全開ですよwww・・・っとっとっと、いけねいけね。こんなことを言っていると、セクシャルボンバーで訴えられちゃいますからねwww。

 

以上、「やる気スイッチ」よりも「ヤる気スイッチ」を探したい、スキマスイッチ大好きなオイラでございました、センキュー!

 

どんな服装で働く会社にしますか?【もしもイチローが社長だったら!?】

https://www.youtube.com/watch?v=-iwN0hunE1E