華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

新年二発目は百人一首ガールと♥

今宵はこんな作品でし、でしでし!

 

https://www.youtube.com/watch?v=eqJ0DSr3d84&t

 

うっほっほ! こういう百人一首大会は、俄然やる気が出てきますですな、これしかしwww。しかも、百人一首専用のコスチュームがまたいいじゃないっすか~♪ 特に左から2番目のHARUKAチャン。Pオツがプルンプルンしてますからねwww。

 

ちなみに皆さんは、百人一首はやったことあります??? オイラはこう見えてあるんですよ~♪ てか、なかなか難しんですよね。たくさんためても、ここぞというときに坊主が出てパー。蝉丸に何度持っていかれたことか・・・って、坊主めくりやないかいっ!

 

オススメ度 ★★