華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

楽しむらば人様に迷惑をかけない範囲で

尾張国でパンプスマンがお縄になりましたね。色とりどりのパンプスやらブーツやらが押収品として並んでましたけど、今回ご用になったパンプスマンはずいぶんと手の込んだことをやっていたみたいですね。何でも事前に同じ靴を購入して、それとすり替えていたらしいですよ。パクられた女性は「履き心地に違和感を感じた」と言っていたらしいですけど、そりゃそうでしょうよ。おニューとそうでないのとじゃ、革の硬さが違うでしょうし。

 

何ならオイラもパンプスマンなんで気持ちは分からないでもないんですけど、盗んじゃダメでさぁな(´・ω・`)。使用感のあるパンプスがほしいのであれば、ヤフオクとかメルカリで購入すればいいワケで。ついこの前、オイラも一足買いましたもん♪ POOL SIDEの黒パンプス。POOL SIDEのパンプスって、革がやわらかいんですね~♪・・・って、マニアック!Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

 

性癖は人それぞれなれど、それを楽しむらば人様に迷惑をかけない範囲で。今日もメルカリで黒パンプスを探しているオイラでございました、チャンチャン。