華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

3日間用2万5980円になりま~す♥

どもども、ぴーや。自宅で食パンブームが広がっているというニュースを聞いて、外では生パンブームが広がらないか、ひそかに期待している華麗なる変身です、な~んてね♪ ジャイアンツ新聞によると、ザギンにある食パン専門店の去年2月から今年1月までの売り上げは、前年と比べて12.3%伸びたんですって。スゴくないっすか、この伸び! ちなみに、もし仮に生パンブームが来た場合、オイラの鼻の下とアソコは20%と伸びるという試算もあります。空前絶後のパンブーム。これでも夢屋まさるは、パンよりもパンケーキを選ぶんでしょうか・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、JR西日本が「どこでもきっぷ」なるものを発売するそうですね。ネーミングが若干ドラえもんチックなこの切符、2日間用は1万8000円、3日間用は2万2000円で、新幹線を含む列車が乗り放題。指定席も6回まで利用できるらしいですよ。てか、安すぎません、コレ!? 乗り放題エリア内の新大阪を博多を普通に往復しただけでも、この値段を越えますからね。ちなみに、大阪で串カツ食べ放題をつけると+980円、博多美人のGチチ揉み放題は別途3000円かかるらしいですよ・・・って、JR関係ないやんけ!

 

こういう揉み放・・・っと、もとい。乗り放題的な切符っていいですよね。オイラ昔、北海道フリー切符なるものを使って旅行したことがあるんですよ。初の北海道旅行が2週間の大旅行。確か特急も乗り放題じゃなかったかなぁ・・・。「ラベンダーエクスプレス」ってのに乗った記憶がありますから。てか、このラベンダーエクスプレス、メチャメチャよかったですよ。車内に充満するラベンダーの香りをかぐと、夢の中にタイムスリップできましたから・・・って、時をかけるアロマ効果やないかいっ!

 

それじゃ、今日は朝っぱらから元気ヴィンヴィンにブログタイム。今日も一日、もっこまりもっこりでいってみよ!