華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

フーターズに追いつけ追い越せ♥

吉野家牛が「いらっしゃいませ」を廃止するんですってね。朝日新聞に載ってましたよ。これまでの「いらっしゃいませ。ご注文よろしいですか???」ではなく、「おはようございます」「こんにちは」にマニュアルを改訂したんだとかで。ペンギン村店だけは、「おはこんばんちは」らしいですけどね・・・って、何のこっちゃい!

 

てか、どうせだったらさ、「チラっしゃいませ♥」にしてほしいですよねwww。今のダサダサ系のズボンの制服じゃなくて、膝上25cm以上のタイトミニを採用しましょうwww。キャッチコピーは「フーターズに追いつけ追い越せ」。同じオレンジがイメージカラーなんで、セクシィさも見習った方がよろしいかとwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

歌B伎町のチラっしゃいませのお店に行ったのが12年前。てか、アーカイブで確認しました。コインが入る厚底のダルサンを履いたチラチラガールは健在なのでしょうか???