華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

「ちゅうしょうか」と「ちゅうしゃしようか」と「ちゅうしようか」

どーも。「小1就きたい職業 警察官1位に」というヤホーの見出しを見て、チビッコたちがどのような警察官にあこがれているのかがちょっと気になった華麗なる変身です。名推理で難事件を解決する頭脳派の右京サンか、街中でライフルをぶっぱなし車を爆破する武闘派の団長か。はたまた、集団行動ができないはぐれものの純情派か。時にはキック、時にはパンチのミニスカポリスにあこがれているとしたら、日本のエロも安泰なんですけどねwww・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、今ね、東洋経済オンラインの記事を読んでるんですよ。タイトルは「『頭のいい人』とそうでもない人の決定的な差」。こういうのは是非知っておきたいですもんね♪ 「決定的な差」と言えばオイラ、モビルスーツの性能の差が戦力の決定的な差ではないことは知ってますし、モビルスーツの性能のSAGA戦力の決定的な差ではないことも知ってるんだがね・・・って、何の話をしとんねん! せっかくなんで、ちょいと読んでみますか。

 

「頭のよさ」とは習慣である。東大の柳川先生はそう言ってますね。てか、どんな習慣を身につけるかにもよりますよね、コレって。だってオイラ、エロの習慣は人一倍身についている自信はあるんですが、一向に頭がよくなりませんもんwww。ただね、妄想力だけは達人並みに磨かれています。中学や高校のときの名簿を見ただけでもっこりスコスコできるのは、オイラくらいじゃないっすかwww・・・って、さすが1級妄想士!

 

あとは先生、具体的なものを抽象化してとらえるクセをつけた方がいい、とも言っておりますぞい。てか、抽象化ってのはどう言うことっすかね??? オイラもたまにあるんですよ。駐車場が混んでるときなんかは、どこに「ちゅうしゃしようか」迷いますし、カワイイ女のコを見たときは、どうやって「ちゅうしようか」を考えますしねwww・・・って、さっきから何のことやねん! 

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログッチョ。今宵も元気いっぱい、アリナミンDモードでいってみよ!