華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ルナツーを選べば前世のドズルが分かります

さぁ小鳥もお花も、ここがTiki Tiki Tiki Tiki チキンルーム♪・・・っとっとっと、こりゃどーも。最近ファミマのチキンにドハマリしている、魅惑のチキンルームの華麗なる変身です。いつだか話した山賊焼き。あれ以来、ファミマのチキンにハマっていてですね、ほぼ毎日食べてるんですよ♪ 今日食べたのはノーマルのファミチキ。昨日食べたのはチキンタツタ。そしてその前はスパイシーチキン。スパイシーチキンといっても、シーチキンのスパイじゃないんでお間違いなくwww・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこらせ、今ね、例のごとく心理テスト的なものをやっていたんですよ、ヒマつぶしに。「月」と「太陽」と「星」の3つの中で何を選んだかで、「前世のカルマ」が分かるんですって。てか、イヤですよね・・・。前世が甘えん坊の末っ子だなんて。どうせだったら、男気溢れる強面の兄さんの方がよかったですよ・・・って、前世ガルマになっとるやないかいっ!

 

ちなみに自分は、この中で好きなのは「星」かな。ちょいと答え合わせをしてみますか、どれどれ・・・。

 

星:「信頼」のカルマ
前世において、あなたは多くの不誠実な人に何度もだまされ、詐欺の被害者となったようです。そのせいで、あなたは「他者を信じること」が非常に難しくなっています。どういった判断基準で人の「信頼感」を測るべきかがわからないのです。キーとなる判断基準は、あなたの「直感」。直感を信じて、その人が自分に本当の姿を見せてくれているのかを感じるのです。とはいえ時間をかけることもまた重要。3ヶ月もすれば、相手を自分の「内側」に入れるべきか、「外側」に置いておくべきかが判断できるでしょう。

 

何と詐欺の被害者ですってさ!!! 「不誠実な人に何度もだまされ」ってありますけど、どんだけお人よしなんすか、オイラwww。てか、どちらかというとオイラ、詐欺にはだまされないと思いますよ。怪しい話には絶対に乗らないですし、石橋を叩いて叩いて渡らないタイプですからwww。例えて言うなら、かつての森監督のように、送りバントを多用するタイプですかね。もっともオイラの場合は、2アウト1塁でも送りバントをしちゃいますけど・・・って、3アウトチェンジやないかいっ!!!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もワイヒー全開、テキトーーク満載でいってみよ!