華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ドタバタしていても肉は上物です

どーもどーも。ファミマの「生ハム寿司」を食べると、どうしても「ム」を「メ」に変えたくなってしまう華麗なる変身です。なかなか刺激的でございましょ、生ハ○寿司www。向こうがいなりに食らいつけば、こっちは赤貝にむさぼりつく。まさに男と女の寿司の頂上決戦、性欲のワンダーランドであります・・・って、古館の実況か! ちなみにオイラ、最近はファミマの「厚焼玉子おむすび」にハマっておりますです~。あの食べ応えのある厚焼き玉子。なかなかの低反発ぶりなんで、今度全部買い占めて、枕にしようと思ってるんですよね♪・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでところで、今ね、「焼肉きんぐ」のチラシを見ているんですよ。焼肉きんぐのキャッチコピーは「お席で注文 食べ放題」。できることなら「揉み放題」と「舐め放題」もつけてほしいんですけどねwww・・・って、何の話をしとんねん! ここだけの話ですけどね、実はオイラ、ペロペロ禁止のお店でチュウチュウしたことあるんですよwww・・・って、どーでもええわ!

 

焼肉きんぐには、「4大名物」なるものがあるそうですね。「カルビステーキ」「大判上ロース」「ガリバタ上カルビ」、そして「壺漬け一本ハラミ」。ガリバタ上カルビってのは、ガリガリのやせこけた店員が、ドタバタしながらカルビを運んでくるんでしょうね・・・って、あるかいっ! てか、最近肉を食ってないっすね。ブクロで一人焼肉をしたのが最後じゃないかな。2000円の盛り合わせを頼んで、緑茶ハイをチビリチビリ。確かその後、▽の園に行ったんですよねwww・・・って、やっぱりね!

 

このチラシには載ってませんけど、ホームページには「ご当地うまいものめぐり」ってのも掲載されてますね。宮城名物の「気仙沼ホルモン」、宮崎名物の「具だくさんタルタルのチキン南蛮」、松阪名物の「味噌だれ焼肉厚切りドルチェポルコ」。気仙沼のホルモンと宮崎のチキン南蛮はそれらしいですけど、松阪がどうもピンときませんね・・・(´・ω・`)。松坂といえば、150kmを超えるストレートと切れのいいスライダー、あとは何と言っても、マウンドでの度胸が名物でしょう・・・って、大輔やないかいっ!!!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もワイヒー全開、エロス満載でいってみよ!