華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

連休はコンビニで酒が飲めるぞ、酒が飲める飲めるぞ、酒が飲めるぞ♪

どもどもどーも! 「私語く」という単語を、何の疑いもなく「しごく」と呼んでしまった、毎日夜な夜なシゴきに耐えている華麗なる変身です・・・っって、ほぅ・・・ふぅぁっぷ・・・って、何しとんねん! てか、皆さん読めます、この漢字。「しごく」じゃなくて、「ささやく」って読むんですってさ! 読めませんよね、コレ??? ちなみに、この理論で言うと、ノムさんの「ささやき戦術」は「シコシコ戦術」と呼ぶことができますよね。ノムさん、呆れていると思いますよ。「マー君、亀の子、たわしの子」という迷言には(´・ω・`)・・・って、いつぞやのボケやないかいっ!!!

 

ところでどっこい、ジャイアンツ新聞の記事で読みましたけど、新宿駅がより便利になるらしいですね。JRの新宿駅西武新宿駅が地下通路でつながって、乗換時間が短くなるんですってね。てか、同じ新宿駅ですけど、意外と時間がかかるんですよね。一旦外に出ますでしょ。その後、思い出横丁でハシゴして、最後はかめやの天もりで〆。2時間くらいかかるんですよね、乗り換えに(´・ω・`)・・・って、寄り道ハンパないやないかいっ! ちなみに地下通路ができると、乗り換え時間は6分短縮されて5分ほどになるんだとか。犯人はこの5分を使って犯行に及んだらしいですよ(`・ω・´)・・・って、何のミステリーやねん!

 

新宿といえばそうそう、小池都知事トンデモ発言をしたらしいじゃないっすか。コンビニでの酒販売を自粛しろとかしないとか言ったんでしょ(´・ω・`)。茂木センセが「小学校の風紀委員レベル」なんて腐してましたけど、まったくその通り(`・ω・´)。別に酒自体が悪いワケじゃないですし、そんなことをしたら「日本全国酒飲み音頭」の歌詞を替えないといけないじゃないっすか・・・って、何の話をしとんねん! ちなみに本家音頭によれば、4月は花見で、5月は子供の日で酒が飲めます。今年はどちらも酒が飲めそうもありませんね(´・ω・`)

 

それじゃ、ゴールデン初日、夜な夜なエロエロしくブログりましょう。今宵もエロトーーク全開、テキトーーク満載でいってみよ!