華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

結果を見ると「かっぱ巻き」のような気が・・・

ども~♪ 「あなたが選ぶお寿司はどれ???」という心理テストの質問に「貝三貫盛り」がなかったのを見て、普段はバカ貝で平貝のオイラも、さすがに赤貝心頭になった華麗なる変身です・・・って、どゆこと!?o(゚◇゚o)ホエ???  ちなみにこの質問、何でも「裏の性格」が分かるらしいんですが、選択肢はこの4つ。

 

A:マグロ
B:うに
C:いくら
D:かっぱ巻き

 

てか、普通に考えて「D」はないでしょう! だって席に着くなり、かっぱ巻きを頼む人はいないでしょうてwww。かといって、「うに」とか「いくら」を頼むのかといえば、そうじゃないんですよね。この心理テストを作ったセンセ、「うに」「いくら」と言えば、誰もが飛びつくと思ってるでしょうwww。なことないんですよ。現にオイラ、ほぼ食べませんし。いくらなんか、ここ10年くらい食べてないんじゃないかなぁ・・・って、北海道に行ったときメチャメチャ食ってたやないかいっ!

 

ちなみに、この4択の中だったら、オイラは「マグロ」っすね。結果を見てみましょうか。

 

A「マグロ」を選んだ方
Aを選んだ方は、何かに挑戦するよりも安全な道を歩んでいきたいタイプです。 ハラハラドキドキすることよりも、確実に安全だとわかっている方を選ぶ性格と言えます。 勇気のいることですが、思い切って今までしたことのない挑戦をしてみてはいかがでしょうか。 経験したことのない、新しい一面に出会えるかもしれません♪

 

なるへそね。半分正解、半分不正解ってところですね。お遊びに関しては、確かに安全第一なんですよ。果敢に攻めることもあまりしませんし。ただね、めし屋や居酒屋はチャレンジしますよ、何気に。この前は、お初のカレー屋さんに行きましたもん。大きくあ「×」と書かれたイスに座って、「お客さん、右か左かどっちかに寄ってもらえます!」って言われましたけどねwww。そんなに怒らなくてもいいじゃんね。誰もいないんだから(´・ω・`)

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!