華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

たい焼き占いで絶好調!

どもども! 「三本締め」と「三三七拍子」を、時々間違えそうになる華麗なる変身です。三本締めってのは、チャチャチャン。チャチャチャン、チャチャチャンチャン、ですよね??? 三々七拍子ってはどんな感じでしたっけ???・・・って、そっか! チャッチャッチャッ、チャッチャッチャッ、CHA-CHA、CHA-CHA、CHA-CHA、CHA・・・って、最後CHA-CHAになっとるやないかいっ! 

 

ところで欽きらリン530!!、今ね、毎度おなじみの心理テストをやってるんですよ。最近よく表示されるんですよね・・・って、うぉっと!!!!!!!!!! 氷結を床にこぼしちゃいました! フキフキと。こりゃ失敬。そうそう、心理テストの話ね。今回のテーマは「たい焼きで診断! 近々あなたが注目されることは?」。たい焼きの一口目をどこから食べるかで、運気が分かるらしいっすよ。選択肢は4つ。Aが頭、Bがシッポ、Cが原、Dがクロマティ。Eはやっぱり中畑ですかね???・・・って、何の話をしとんねん!

 

てか、皆さんはどこから食べます??? 普通頭ですよね!? ちなみに、頭を選んだ人はこんな感じ。

 

「たい焼きの頭は、必要なことがピンとくる直観力のシンボル。これを選んだあなたは、今とても直感力が冴えているといえます。恋愛においては、なりたい自分や理想の相手像がハッキリしてくるようです。自分にピッタリのものが選べるので、イメチェンが大成功して注目されそうです。流行を追うことも大切ですが、自分がこれだと思ったものを選んだほうがうまくいくかも。それによって相性の良い男性ともご縁がありそうです」

 

なるへそね。結構当たってるかもしれませんね。「理想の相手像」はハッキリクッキリもっこりしてますからねwww。身長は165cm以上で、脚がキレイな人。上は白シャツで、下は黒タイトミニ。パンプスは黒で、Pストも履いてほしいですね♪・・・って、お気に入りのPチラキャバやないかいっ!

 

ただですね、ちょっと気になったのが中盤あたり。「イメチェンが大成功」って書いてあるんですけど、どういう風にイメチェンした方がいいんですかね??? てか、職場では結構真面目路線ですよ、オイラ。ブログではエロ全開ですけどwww。真面目路線をイメチェンってことは、エロ路線に切り替えるってことなんでしょうけど、エロに徹してもプラス要素が一つもないと思うんですけどね・・・(´・ω・`)。ま、とりあえず診断通り、エロを小出しにしてみます、職場で。

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もワイヒー全開、エロス全開でいってみよ!

 

【心理テスト】たい焼きで診断! 近々あなたが注目されることは?

https://trilltrill.jp/articles/1879036