華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

第4部はロバート仕込みの芸達者

どもども、ちゃっす。電車のトイメンに座っていたダンディな男性が、どことなく藤岡弘、に似ていた華麗なる変身です。てか、車内で変身したらどうしようかと思いましたよ! こっちもある意味変身ですし・・・って、何のこっちゃい! ちなみに、向こうが仮面ライダーならば、こっちはある意味変態仮面あんど慶周先生に許可を取っておいた方がいいですかね???・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところで仮面葡萄会、最近オイラね、「龍が如く4」にハマってるんですよ。今回は章ごとに、別々の人物でプレイするんですね。第一部がスカイファイナンスの秋山駿。第二部が福岡ダイエーホークス秋山幸二。そして第三部が、バンダナを巻いた数学者の秋山仁。思わず「x」を「○ックス」って言いそうになっちゃいましたよwww・・・って、中学生か! 頭の中は常に中学生。いまだにブルマーでヴィンヴィンモードのオイラでございますwww。

 

脱線失敬。で、何でしたっけ???・・・って、そうそう。「龍が如く4」の話ですよ。てかこの前ね、「初芝会」なる団体が登場しましたよ。とてもその筋の人には思えないメガネをかけた温厚そうな親分に、「幕張の防波堤」の異名を取るインディアンス仕込みの若頭。「We love MARINES」でおなじみの若衆は、小柄ながらも抜群の守備範囲の広さでしたからね・・・って、一体何のこと???o(゚◇゚o)ホエ???  ちなみに今は、第三部の谷村正義編をプレイしております。早速ニセの銀の皿をゲットせねばwww。

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログタイム。今日はちょいと早めにほろ酔いモード。今宵も楽しくいってみよ!