華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

金看板を下ろした歓楽的雰囲気を醸し出す方法により客をもてなすお店と、金看板を守る歓楽的雰囲気を醸し出す方法により客をもてなすお店の話

「接待を伴う飲食店」が何たるものか、西村のおとどが会見してましたね。取引先とメシを食うような「接待」じゃなくて、風営法で定められた「接待」だと。「歓楽的雰囲気を醸し出す方法により、客をもてなすものを想定している」なんて言ってましたけど、政治家ってのはどうしてこう表現が硬いんですかね。「エッチな男性が行く女のコがいる店」でいいじゃんねwww。

 

そういやオイラが大好きな、ブクロの歓楽的雰囲気を醸し出す方法により客をもてなすお店。東口のお店がリニューアルオープンしましたね。5月末にリニューアルの予告がされていたんで注目していたんですが、何と「100%JDさん」という看板を下ろしちゃいましたね・・・。授業がリモートだからか、JDさんが集まらないんですってさ。経営面を考えたら真っ当な英断だと思うんですが、ミニスカJDさんファンとしてはちと残念でさぁね(´・ω・`)

 

気になるのは他店の今後の動きですかね。徐々に回復傾向にあるとはいえ、安定して出勤20名オーバーをキープしているのは西口のお店だけ。爆裂出勤でPチラ桜が満開になるVなんか平時の半分以下。今日もたった17人ですからね。リニューアルした東口のお店とVは系列こそ違いますが、コンセプトはまったく同じ。何とか金看板は守ってほしいんですけどね・・・。