華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2021-03-07から1日間の記事一覧

緑でも赤でもよござんすぞい♪

ちょいと面白大陸な作品をめっけましたぞい♪ https://www.youtube.com/watch?v=wzKPvS_fTxY 雰囲気的に全員アマチュアみたいですけど、メチャメチャ凝ってますね・・・。審査員の皆さんも全員仮装してますし、点数のランプもBGMも全部リアルじゃないっすか! な…

むしろ遅く帰りたいプレミアムフライデー

いやいや、スゴイ人数っすね!・・・って、んっ??? 何がって??? 決まってるじゃないっすか、姫様の人数ですよ♥ これは今日のメルマガかな。今日のV、39人出勤ですって! 久しぶりに「爆裂出勤」の文字を見ましたよ~♪ 店内の至るところで、お盛んなJDさんのPが…

内田に渡す可能性はほぼゼロでしょうね

JK

女子校の卒業式にチン入していた輩がいるらしいじゃないっすか。2、3日前だったかな。CHANNELの5番でやってましたよ。てか、「奥ゆかしいヴィデオに使うために撮影した」なんて言っているらしいですけど、まったくけしからん輩ですよ(`・ω・´)。卒業式とい…

小坂誠の We love MARINES

どーもでーす! アニメ「キャプテン」の主題歌を口ずさんでいたら、最後の最後でなまってしまった華麗なる変身です、それがせいす~んなんだぁ~♪・・・ってねwww。いやぁ、何度見ても感動しますね、キャプテンは♪ 今見ていたのはね、青葉学院のエース佐野が、…