華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

7点でゴメンねゴメンね・・・って、くっせ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ども~! アマビエを甘えびの妖怪だと思っていた華麗なる変身です。てか、アマビエって半魚人だったんですね! 恥ずかしながら全然知らなんだでしたよ。福井ではアマビエのクッキーが発売され、新潟ではアマビエが描かれた凧が大空を舞う。オイラも回転寿司に行ったら、心して甘えびとタコを食べにゃぁならんですな(`・ω・´)・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでアマエビーナ、今ね、U字工事チャンネルの「全国レトルトカレーGP」を見ていたんですよ。メチャメチャ面白かったんで、19本一気に見ちゃいましたよ♪ てか、意外と辛口でしたね。カレーじゃなくてお二人の点数が。軒並み35点前後でしたし、優勝した「マジカレー」でさえ83点でしたからね。普段は穏やかな雰囲気ですけど、ことカレーに関してはシビアなのかもしれませんね。

 

登場したカレーは全部で35品。結構インパクトがあるカレーもありましたよ。一番衝撃だったのは「くさやカレー」かな。7点でしたもん、点数がwww。あとはスーパー激辛の「18禁カレー」ね。2000円もしましたもんね。他にも、でっかい肉の塊が入っている「トロピカルドラゴンカレー」とか、カキ氷チックな「オホーツク流氷カレー」とか。てか、こういうご当地カレーってのは、現地の人たちは食べるんですかね??? オホーツク流氷カレーなんか、絶対ゲンさん食べなそうじゃないっすか(´・ω・`)・・・って、「オホーツクに消ゆ」のゲンさんやないかいっ!・・・って、ボケが古っ!!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

 

オイラが意外と興味そそられたのは、フルーツが入ったカレーですね。メロンとか桃とかハスカップとかね。秀樹感激のあのバーモンドカレーにもリンゴとハチミツが入っているくらいだから、カレーとフルーツって意外と相性がいいのかもしれませんね。ちなみに、「フルーツ カレー レトルト」で画像検索すると、他にもいろんなカレーがHITしますよ。「小笠原パッションフルーツカレー」や「太秋柿カレー」、梨を使った「世羅高校カレー」なんてのもありますね。最後のはおそらく、世良公則がプロデュースしてるんでしょうね・・・って、するかいっ!

 

それじゃ、今日も夜な夜なブログタイム。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!