華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

1▽じゃやっぱりさみしい今日この頃

そうそう、▽で思い出しましたけど、今日の帰りにいいもん見られましたよ♪ トイメンに座っていたオネーチャン、ガッツリ▽が見えてましたからねwww。マスクをしていたんで顔立ちは分かりませんけど、ちょい茶髪のあの雰囲気からして、20代半ばってところでしょう。タイトスカにもかかわらず、膝の上がノーガード。そりゃ見えちゃいますわなwww。

 

でもね、あの光景を知ってしまったからか、何だか物足りないんですよね(´・ω・`)。今ね、アーカイブで過去のレポを見てるんですけど、初チン入から間もなく丸2年が経つんですね。人生初のPチラドリンキングは@V。千登勢の店でほろ酔い気分になってからのチン入でしたね、そういえば。当時はまだキャバクラ慣れをしてませんでしたから、酒の勢いを借りていざ出チンってな感じだったんでしょうなwww。意外と気ぃ小さいのよ、ボクちん。

 

飲食店への時短要請が再び発動しそうな気配ですが、出勤する姫様の数も増えつつあるみたいですね。今日のメルマガによるとですね、Vが26名、西口が34名、Aが17名、Nが30名。ブクロのあの一角だけで、60人のJDさんがスト脚全開でPをチラチラしているワケですからね。いやいや、想像しただけもたまりませんな~♪ 

 

最後のお遊びから8ヶ月半。▽が恋しい今日この頃でございました。