華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

社会の窓の開幕は・・・

東京都の休業要請が明けて今日、全面解除になりますね。例の「接待を伴う飲食店」も含まれるんでしょ、今回は。ついこの前までホストクラブがどうとか言ってましたけど、大丈夫なんですかね??? 夜の街が元気になるのはいいことですけどね。

 

奇しくも今日はプロ野球の開幕日。オイラの下半チンタイガースも社会の窓を開幕したいところなんですが、あともうちょい我慢かなーなんて思っております。いやね、今すぐにでも行きたいんですよ。姫様のブログを見ていたら、Sサイズのミニスカ姿で写ってるんですもん。しかも、写真の感じからしてかなりカワイイっす。こんなカワイイJDさんが、Pチラ全開で接待してくれるんですからねwww。

 

今日のメルマガを見ると、姫様の出勤人数は軒並み20名以上になってきたみたいですね。行きたい気持ちはマウンテンマウンテンですが、当面はこちらの求人動画で我慢しようかと思いますwww。

 

身長高めのJDさんに応募してほしい求人動画

https://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/shopc/ikebukurovivi/movie/ques19kCUmr2gALyGXL_pokepara_pc_full.mp4