華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

むしろ遅く帰りたいプレミアムフライデー

いやいや、スゴイ人数っすね!・・・って、んっ??? 何がって??? 決まってるじゃないっすか、姫様の人数ですよ♥ これは今日のメルマガかな。今日のV、39人出勤ですって! 久しぶりに「爆裂出勤」の文字を見ましたよ~♪ 店内の至るところで、お盛んなJDさんのPがチラッチラしてるんでしょうなwww。

 

出勤人数で言うと、昨日の東はもっとスゴかったっすよ。何人だと思います??? 何とね、50人っすよ!!! オイラが知っている中では史上最高の人数。これまでは、Vの46人が最高でしたからね。てか、50人も座れないでしょ、そもそもがwww。

 

そういや昔、「プレミアムフライデー」ってのがありませんでしたっけ??? ちょっと早く帰って、リッチに楽しむみたいな。リッチだったら早く帰らずに、普段は拝むことができないプレミアムな▽を見て酒が飲みたいオイラでございました、チャンチャン♪