華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2020-06-05から1日間の記事一覧

ここ掘れTig Tug! ゴールドラッシュ 10山目

JK

さてと、今日もJKさんのTikTokを見ながら、もっこりモコモコしちゃいましょうかね。 まずは、最近発掘したマイアヒダンスの7人組。いやいや、エッチィっすね~♪ 7人のうち左2人はジャージマンなんですけど、あとの5人は超ミニで太ももしだるま。特に真ん中の…

ちょいと長目でメインディッシュデビュー

JK

街中でちょいちょいJKさんを見かけるようになりましたね。時期的に夏服のJKさんがほとんどなんで、白シャツ&ミニスカがまぶCのなんのって。JDさんのミニスカ▽もいいですけど、JKさんのミニスカむてぃーりもやっぱりよござんすな♪ 一昨日はね、階段を下りて…

金看板を下ろした歓楽的雰囲気を醸し出す方法により客をもてなすお店と、金看板を守る歓楽的雰囲気を醸し出す方法により客をもてなすお店の話

「接待を伴う飲食店」が何たるものか、西村のおとどが会見してましたね。取引先とメシを食うような「接待」じゃなくて、風営法で定められた「接待」だと。「歓楽的雰囲気を醸し出す方法により、客をもてなすものを想定している」なんて言ってましたけど、政…

7点でゴメンねゴメンね・・・って、くっせ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ども~! アマビエを甘えびの妖怪だと思っていた華麗なる変身です。てか、アマビエって半魚人だったんですね! 恥ずかしながら全然知らなんだでしたよ。福井ではアマビエのクッキーが発売され、新潟ではアマビエが描かれた凧が大空を舞う。オイラも回転寿司…