華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2020-06-19から1日間の記事一覧

社会の窓の開幕は・・・

東京都の休業要請が明けて今日、全面解除になりますね。例の「接待を伴う飲食店」も含まれるんでしょ、今回は。ついこの前までホストクラブがどうとか言ってましたけど、大丈夫なんですかね??? 夜の街が元気になるのはいいことですけどね。 奇しくも今日はプ…

衆ギンギンの参ギンギンにさせちゃうムッチムッチの2人組

お次はこんな作品をどうぞ♪ https://www.youtube.com/watch?v=xv-SAgKweRA いわゆるひとつのユーチューバー的な作品なんですけど、タイトルにゲスゲス感がでてますね・・・(苦笑)。笑顔でニッコリ登場しているJKさんたちは知らないでしょう、コレ。しかも、ア…

ナデナデじゃなくてペンペンね

JK

街がJKさんでにぎわってきましたね♪ 今日なんか電車に乗っていたら、ドカドカドカってJKさんが集団で乗り込んできましたよ。ちなみに、その中の1人が「走らないと遅刻しちゃうかも」なんて言ってましたけど、時刻はすでにお昼過ぎ。集団遅刻常連組のJKさんな…

オートサロン東京2018 特集 Part.34

TOMEIか。そういや久しく東名高速を走ってないっすね・・・。新東名ができたのっていつでしたっけ??? 2012年4月か。新東名を走った記憶がないから、もう10年近く走ってないんじゃないかなぁ・・・。 昔はよく高速に乗って遠出をしたんですよ。中央道で長野に行った…

オートサロン東京2018 特集 Part.33

大佐カラーのパニオンさんの向こうに「SPORTS」の文字が見えますが、プロ野球がいよいよ開幕しますね♪ 当面は無観客試合になるんでしょうけど、例年以上に盛り上がるんじゃないっすか。オイラも含めて、みんな悶々としてますからね♪ パ・リーグは来週から、…