華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ちょいと長目でメインディッシュデビュー

街中でちょいちょいJKさんを見かけるようになりましたね。時期的に夏服のJKさんがほとんどなんで、白シャツ&ミニスカがまぶCのなんのって。JDさんのミニスカ▽もいいですけど、JKさんのミニスカむてぃーりもやっぱりよござんすな♪

 

一昨日はね、階段を下りてくるJBさんとすれ違いましたよ。久しぶりにJBさんを見かけましたけど、スカートが短くてエッチかったっすねwww。太ももが全開なんですもん。昨日は、駅前の駐輪場でケツジワクッキリのJKさんを見かけた後に、電車の中で白シャツミニスカ軍団に囲まれるっていうねwww。囲まれること10分ほどでしたけど、なかなか至極の時間でございましたぞい♪

 

TikTokの方も活気が出てきましたね。今もずーっとおすすめを見ていたんですけど、オイラのおすすめ、なぜかJKさんのダンスばっかり表示されるんですよねwww。でも、ずっと見ていると目が肥えてくるんですよね。TikTokデビューしたての1ねんてーなんか、見た瞬間に分かりますもんwww。このJEさん2人組なんか、自分たちのデビュー作品がまさかメインディッシュになっているとは思ってもいないんでしょうねwww・・・って、やめなさい!