華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

後ろ向きだったらなお埋まります♥

久しぶりにフィッティングでもしますかね。シューズもいいけどブルマーにも注目しちゃうわよ、よろしくね♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=dTlibL5xbhM

 

1位のチーム、アシックス製のブルマーじゃないっすか! オイラね、普段はナイキのシューズを履いてるんですけど、ブルマーに関してはアシックス派なんですよね。理由??? この4人を見れば分かるでしょうwww。分からないという方は、1:32あたりからをご覧くださいまし。とりあえず603番チャンにウシウシウシウシ♥ 続いて604番チャンにもウシウシウシウシ♥ いやぁ、ココロのスキマを妄想で埋めるのは最高ですなwww。

 

ただね、一言物申したいのが最後のキャメラマン。3:10あたりからを見てくださいな。お願いするんだったら、もっとグイグイいきなさいよ、ね??? オイラだったら、間違いなく向こうをむいてもらいますけどねwww。

 

オススメ度 ★★★