華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

緑でも赤でもよござんすぞい♪

ちょいと面白大陸な作品をめっけましたぞい♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=wzKPvS_fTxY

 

雰囲気的に全員アマチュアみたいですけど、メチャメチャ凝ってますね・・・。審査員の皆さんも全員仮装してますし、点数のランプもBGMも全部リアルじゃないっすか! なかなかですよ、このこだわり♪

 

ただね、ひとつだけ残念なのが、エスコートガールのお二人。お二人ともカワイイんだから、是非ともバニーちゃんになってほしいですよね♪ とはいっても、例の白いモコモコのじゃないっすよ。一昔前のV角鋭いアミアミアンヨの方ねwww。お二人がバニーちゃんだったら、オイラも参加するんだけどなぁ~。

 

オススメ度 ★