華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

内田に渡す可能性はほぼゼロでしょうね

女子校の卒業式にチン入していた輩がいるらしいじゃないっすか。2、3日前だったかな。CHANNELの5番でやってましたよ。てか、「奥ゆかしいヴィデオに使うために撮影した」なんて言っているらしいですけど、まったくけしからん輩ですよ(`・ω・´)。卒業式といえば、厳かな雰囲気の中で「仰げば尊し」でしょ。当時は照れくさくて歌いませんでしたけど、今だったら全力で、JKさんのスカートを扇げば尊しするでしょうね・・・って、うっほ、生だぜ♪・・・って、どんな妄想しとんねん!!!

 

でもTikTokを見ているとね、エロ抜きで結構感動しますよ。特にサプライズ系。カレシや後輩チャンがサプライズで花束を持ってくるじゃないっすか。ああいうシーンを見ると、もうウルウルですよ(´;ω;`)ウッ。そして、こうつぶやきそうになるんですよ。「十書いたら花束、百書いたら花園だな」って・・・って、スクールウォーズの内田やないかいっ! 

 

そういや3、4日前、花束を持った超ミニスカのJCさんを見かけましたね、外回り中に。久しぶりにJCさんを見かけましたけど、太ももしだるま、スカートが鬼短でしたねwww。しかも、紺ハイソはエッチ丈。花束をカレシに渡すのかパイセンに渡すのかは分かりませんが、カレシだったら興奮ヴィンヴィンでしょ♪ オイラだったら確実にピーーーーーして、ピーーーーーしちゃいますよwww(どぴゅ)・・・って自主規制♥

 

そんなこんなで今日も一日が終わるオイラでございました。