華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

メイン発射は1番ですかね♥

今宵はこんな作品からどーぞ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=pvOr34TRPno

 

最初の「SEXY QUEEN大賞」、なかなかいいですよ~♪ こういうのはトーシロが一番。勢いとノリが違いますからね。今回登場するのは6人のオネーチャンですが、皆さんだったら誰をお持ち帰りします???

 

オイラはですね、候補が3人いるんですよ。見るからに男遊びが激しそうな1番のリラちゃん、一見清純そうだけどヤることはしっかりヤってそうな2番のめぐみチャン、そしてバキュームFが得意そうな6番の美香チャン。う~ん、誰にしようか・・・って、そだ! 3人ともお持ち帰りしちゃいましょう。こういうのは人数が多い方がいいですからね♪ 

 

後半は、O桃プリンケツのファッションショーと新夜食ばんざいの2コーナー。そちらは勝手に見てくださいまし。

 

オススメ度 ★★