華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2019-09-07から1日間の記事一覧

夜は夜でリアルに予定がツメツメだし

まずは台風情報です。台風15号は、今日午前3時には小笠原近海にあり、1時間におよそ35kmの速さで西北西へ進んでいます。今年の恵方は東北東でした。このタイミングで恵方巻を食べるという方は、横からの強風にご注意ください・・・っとっとっと、こりゃどーも。…

保安検査員にも役得を!?

飛行機に乗る前の保安検査ってありますでしょ。国内線でも強化されるらしいですよ、何か。9月13日から実施って書いてありますけど、やけに急ですよね・・・。ラグビーのワールドカップ開催が念頭にあるみたいですけどね。 ただですね、気になるのがこの検査内容…

何のための部活動なのか?

皆さんは、何か部活ってやってました??? そうですそうです、中学とか高校でやる、あの部活です。地域によって温度差はあるんでしょうけど、やっていた人が多いんじゃないですかね、帰宅部を含めると・・・って、全員やないかいっ! ま、冗談はさておいて、最近…

山さんコースに参加するっきゃ騎士

もう一丁、TVネタ。 昨日の「じっくり聞いタロウ」見ました??? テレ東の深夜番組なんですけど、ちょいちょいアングラテイストなテーマをやるんですよ。昨日のテーマは「性の最前線SP」。もう見るっきゃ騎士じゃないっすかwww・・・って、今のは「やるっきゃ騎士…

左手を前に差し出して、こう!

どもども~♪ 「横浜流星『中高はヤンチャ』」というヤホーのトップを見て、自分が中高のときは「ヤンチャ」というよりも「ンチャ」だったことに改めて気がついた、下半身がいつもドクターストップアバレちゃんな華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! …