華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

何のための部活動なのか?

皆さんは、何か部活ってやってました??? そうですそうです、中学とか高校でやる、あの部活です。地域によって温度差はあるんでしょうけど、やっていた人が多いんじゃないですかね、帰宅部を含めると・・・って、全員やないかいっ!

 

ま、冗談はさておいて、最近何かと部活の是非が話題になりますよね。部活を目当てに越境通学するのはありやなしやとか、長時間の練習はありやなしやとか。そういや「ブラック部活」なんて言葉も、一時期メディアで話題になりましたよね。「ブラック部活」って、何だか「ブラック企業」みたいじゃないっすか・・・って、ここで小話を一席。

 

「おめでとう。就職決まったんだって」

「まぁ、決まったには決まったんだけど・・・」

「どうしたのよ??? 浮かない顔して???」

「それがさぁ、その会社。よくよく調べたらブラック企業らしいのよ」

ブラック企業か!」

「そう、だから今から心配で心配で・・・」

「でもまぁ、就職できたんだろ。ブラックだろうが何だろうが、色がついているだけいいじゃないか」

「???」

「オレなんか『むしょく』だ」

 

・・・って、何の話をしとんねん!

 

というワケで、閑話休題。今ね、「何のための部活動なのか?」という記事を読んでるんですが、そりゃ決まってるじゃないのさ。女子のエッチィ姿を見るためじゃないっすか、ね???www オイラなんかしょっちゅうガン見してましたよ、特にバレー部の女子は。ほらオイラ、ブルマー世代でしょ。練習中お尻がプルンプルンしてるんですもんwww。きみこチャンもかなこチャンもしのぶチャンも、みーんなバレー部でしたからね。オイラが部活の顧問をやるんだったら、絶対にバレー部がいいですもん・・・って、もちろんブルマー着用が就任の条件ですけどねwww。

 

タイトルだけ見てこの記事に来た方、ゴメンチャイwww。真面目な記事は下のリンクから飛んでチョ♪


何のための部活動なのか?

https://news.yahoo.co.jp/byline/senoomasatoshi/20190906-00141487/