華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

確信犯のホワイトぼったくり店

どーも、しわすっち! 「イカゲーム」を「回転寿司でひたすらイカを食うゲーム」だと思っていた華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! てか、おかしいと思ったんですよ。だって、イカだけを食うゲームが、世間巷で話題になるワケないですもんwww。ちなみにオイラ、イカは結構好きな方ですけど、イカオンリーは勘弁ですね。途中で軍艦とか食べたくなりません??? なりますでしょ! イカが3皿くらい続くと、確実に塩辛の軍艦を食べたくなりますからね・・・って、全部イカやないかいっ!

 

ところでイカリング、この前ね、前々から気になっていた和食屋さんでランチを食べたんですよ。なぜ気になっていたと思います??? んっ??? 安いから??? ブッブー、不正解です。オイラが食べた天ぷら定食は1350円。まあまあな値段でございましょ。んっ??? 料理が美味しそうだから??? 違います、不正解! 確かに料理は美味しそうですけど、それが一番の理由ではないんですよ。残念!

 

答えはですね、和服を着たカワイイオネーチャンが呼び込みをしているからなんですよ。毎日呼び込まれるんで、ついに誘惑に負けて入っちゃいましたwww。そして、カワイイ和服美女に連れられて、案内されたのが奥のテーブル席。いやぁ、席に着いてビックリですわ。奥のテーブル席の給仕担当、オバチャンばっかりなんですもんwww。さっきの看板娘はレジの方にスッと消え、周りは皆同世代のリーマンばかり。みんなだまされて入った口じゃないっすかwww。まったく困っちゃいますな、エロリーマンはwww。

 

それじゃ、今日もエロエロ楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、エロス満載でいってみよ!