華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ビル・ゲイツとナスカの地上絵の奇妙な関係

どーも、おはよっし。昼寝だけで睡眠時間が6時間を超えた華麗なる変身です。いやいや、よく寝ましたね! 家から一歩も出てないですもん、今日。てか、今日のオイラのスケジュール、なかなかスゴイっすよ。昼前に起きるじゃないっすか。飯食うじゃないすか。寝るじゃないっすか。起きるじゃないっすか。おやつを食うじゃないっすか。そしてまた寝て今ですよ。食うか寝るか。究極のステイホームですよね、コレwww。

 

ところでどっこい、さっきね、TikTokを見ていたんですよ。てか、そうそう! ついにフォローが1000人を超えましたよ! 今日もミニスカのJKさんを何人かポチッとしましたしね♪ 今日見た中ではこれが一番かな。JKさん7人組がコンビニの袋を片手に階段を上っている作品。もちろん、アングルは上からですよ。でもね、こういうのを見ると想像しちゃうんですよ。最後尾はさぞかし絶景だろうなってwww。黒黒紺紺白赤紺。季節的に紺Pが多いんでしょうけど、カレシ好みの生Pを履いているコもいるんじゃないっすかね、デヘデヘデヘwww・・・って、どんな妄想しとんねん!

 

失敬失敬。そんなエロ話をしたかったんじゃないっすよ。「マツダ家の日常」って知っているかしら、あーたたち。マツダ家の日常といっても、ホークスのサードに密着取材したワケでも、来るべき日を心待ちにしているドキュメンタリーを撮ったワケでもないですよ・・・って、待つだけの日常! 素性はよく分からないんですけど、これがメチャメチャ面白いんですよ♪ ほら、都市伝説ってあるじゃないっすか。「信じるか信じないかはあなた次第です」ってやつ。そのMr.都市伝説の関クンのものまねをしながら、コンビニのスイーツや弁当の食レポをするんですよ。リンクを貼るんで、ちょっと見てみてくださいな。

 

Mr.都市伝説 関ミナティでファミチキ紹介

https://www.tiktok.com/@matsudake/video/6901987189731724546?lang=ja-JP

 

ね! 都市伝説ファンなら絶対にハマりますでしょ、コレ! ロスチャイルドファミリーマートにパンドラの袋ですからねwww。しかも、すぐにイルミナティせずに、とろけるチーズをメイソン。あまりの美味さにナスカの地上絵ですからねwww。一見都市伝説っぽく聞こえるんですけど、よーく考えると言っていることは支離滅裂。このハチャメチャぶりが最高っすwww。オイラも今度作ってみようかしら。都市伝説風のファミチキ

 

それじゃ、今日も楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、エロス全開でいってみよ!