華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

MIMURA DANCEは↑→←↓↑→←↓

どもー! 新しく発売されるDDRには、是非とも「三又ダンス」を入れてほしい華麗なる変身です、みぃまたぁ、みぃまたぁ、みまみまたぁ♪・・・ってね♪・・・って、何のこっちゃい! てか、知りません??? 三又ダンス。山本リンダの「狙いうち」に合わせてね、こんな感じで踊るんですよ。DDRのステップで言うと、→→→→→ってな感じですね・・・って、ますます何のこっちゃい!Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

 

ところでどっこい、びっくら仰天のニュースが飛び込んできましたね! 皿うどんってありますでしょ。そうそう、カリカリの麺の上に、あんかけ五目がかかっているヤツ。たまに無性に食べたくなるんですよね~♪ そういう食べ物ってありません??? たまに無性に食べたくなる食べ物。ちょいと前にも話しましたでしょ。熊本ラーメンの話。あとはそうっすね、タンメンとか担々麺とかもそうかなぁ・・・って、麺ばっかりやないかいっ! 

 

もとい本題。朝霞市のとある小学校の給食で、皿うどんが出されたらしいんですけど、ここからがビックリポイント。何と皿うどんが硬すぎて、チビッコたちの歯が欠けたんですってさ! 通常は2、3分揚げるところを10分間揚げたらしいんですけど、そんなに硬くなりますかねぇ・・・。オイラ、どん兵衛を10分以上放置していたことありますけど、むしろ柔らかくてふにゃふにゃになりましたよ・・・って、何の話をしとんねん!

 

てか、そもそもがビックリしたんですけど、最近の給食ってずいぶんとこじゃれたものが出るんですね。皿うどんですよ、皿うどん。オイラ、初めて皿うどんを食べたのは、大学生になってからですよ! 確か、リンガーハットでじゃなかったかなぁ・・・。初めて見たときは、ベビースターかと思いましたからwww・・・って、確かに! 小学校の給食で麺といえば、昔はソフト麺が定番。揚げパンと並ぶ人気メニューで、オイラも大好きでしたね♪ もっとも今は、ソフト麺や揚げパンよりも、生パンと紺パンの方が好物ですけどねwww・・・って、ここでエロかいっ!

 

それじゃ、今日も元気ヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もエロトーーク満載、テキトーーク全開でいってみよ!