華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

酢ミノフアイ酢で酢池肉林

一昨日の「ウワサのお客さま」見ました??? 爆食美人ママ軍団、スゴかったっすね! グリーンママなんか、席に座るや否やサラダ軍艦を20皿ですよ! 軍艦だけで40貫って、ミッドウェー海戦以来の軍艦勢揃いですよwww。しかも、この後も怒涛のオーダー連発。デザートで締めるかと思いきや、さらにラーメンを投入してましたからねwww。締めて3人で263皿。爆食美人ママの胃袋、恐るべしですよ。

 

女子会とかママ会とかって、何だか楽しそうですよね。オイラも一度参加してみたいですもん。女子でもママでもないですけどwww。でも、今回の爆食美人ママのかっぱ寿司女子会には、参加したくないっすね・・・。なぜって、オイラが加わることで平均値を下げちゃいますから。3人で263皿のときは。1人平均87.6皿になりますでしょ。ここにオイラが加わるとどうなるか。せいぜい頑張って15皿でしょう。てことは、4人で278皿。平均すると69.5皿になって、さっきより20皿近くダウンしちゃいますからね・・・。昔から平均点を下げるタイプなんですよ、オイラ(´・ω・`) ・・・って、何の話をしとんねん!

 

オイラが参加したいのは、オイルテカテカのブラックるーぎゃー水着飲み会ね。オイルで黒光りしたるーぎゃーたちと、スミノフアイスで乾杯あれでーすですよ♪ 右を見ればテカテカ谷間、左を見ればテカテカツーケー。酒がガンガン入れば、そのうちムッシュムラムラシュッポッポの酢池肉林の宴になりますからねwww・・・って、スッパ!(>ж<;) 四字熟語の漢字を間違えとるやないかいっ!

 

ちなみに、後ほど詳しくレポしますが、ちょいと前に初のオイルプレイをやってきましたです~♪ お相手はブク・・・って、んっ??? この状況で遊んできたのかって??? 2ヶ月くらい前のことですよ。緊急事態宣言が出される前。てか、今月末まで続きそうですね、この状況。オイラのお遊び復帰は、早くて夏というところでしょうかね。