華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2020-05-03から1日間の記事一覧

記録にも記憶にも残る11秒残し

続いてはこんな作品をどーぞ♪ https://www.tokyomotion.net/video/1241271/ 久しぶりにCMタイム♪ いやいや、いいっすね~♪ ハイレグから生着替えってwww。何だったらそのまま入党してもらってもいいですけどね、NTTをぶっこわす!・・・って、何もかもちがーー…

結構奥手のチンアナゴ

ちょいと面白い話題を見つけましたよ。 チンアナゴって知ってます??? 砂からニュッと顔を出すアナゴ科の動物らしいんで・・・って、んっ??? オチがだいたい読めるって??? イヤだなぁ・・・。「チン」がついているから下ネタを想像しているんでしょ。何でもエロ系の…

4分割で見たいリモートPチラドリンキング

最近話題のリモート飲み会。皆さんやったことあります??? ものすごくブームになっているらしいじゃないっすか。こういうご時世ですし、友だちの顔が見られるのはいいかもしれませんよね。 ただね、ひとつ気になるのが、アレってPCの前で飲むんでしょ。部屋が…

邦画も洋画もみな同じ

Gal

観光地の人出が大幅に減っているらしいですね。これは産経新聞の記事ですかね。伊勢神宮なんて去年と比べて94.8%減ですってさ! 参拝の時間や参拝できる場所が制限されていることも影響しているんでしょうけど、なかなかの減少率ですよね。身近なところで言…

酢ミノフアイ酢で酢池肉林

一昨日の「ウワサのお客さま」見ました??? 爆食美人ママ軍団、スゴかったっすね! グリーンママなんか、席に座るや否やサラダ軍艦を20皿ですよ! 軍艦だけで40貫って、ミッドウェー海戦以来の軍艦勢揃いですよwww。しかも、この後も怒涛のオーダー連発。デザ…

にんべんを付けたら違う人になっちゃうべ

ども~! ココカラファインに入っても、たいしてファインにならない華麗なる変身です。てか、見たことあります??? ココカラファインであっぱらぱらびろーんな人。いませんでしょ、そんな人!? つーかね、ココカラっていうけど、一体全体どこからなんだって話…