華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

キャリー仕様で一足遅れる長太郎

どもども! 隣の隣で飲んでいた殿方が、「千代の富士物語」に出ていたときの橋爪功にどこか似ていた華麗なる変身です。てか、「千代の富士物語」って知ってますかね??? 千代の富士関引退を機に作られた、横綱の半生を描いたドラマなんですよ。放送されたのは今から20年前。千代の富士関役は宍戸開で、橋爪功はそのお父さん役。九重親方竜雷太が演じていましたね。その後じゃなかったっけかな。九重親方がバイオレンスな七曲署に配属されるのは・・・って、されるかいっ!

 

ま、そんなゴリゴリ事情はさておいて、皆さんは「さんぽセル」って知ってます??? 今話題の新商品らしいんですけど、せっかくだから皆さんにちょいと聞いてみますかね??? さんぽセルを知っているという人、もしくは知らないよという人、ちょっと手を上げてもらえます???・・・って、くりぃむしちゅーの営業ネタやないかいっ! こりゃ失敬。売れっ子芸能人のネタをパクるなんて、センターへのファールフライくらいありえませんでしたねwww・・・って、例えてガッテンか!

 

ちなみに、さんぽセルってのは、ランドセルをキャリーバッグのようにして持ち運ぶための商品らしいですよ。ほら、ランドセルが重すぎるって問題になってるじゃないっすか。教科書が年々厚くなっているらしいですよ。とある資料によれば、2005年と2020年の教科書のページ数を比べたところ、何と何と1.7倍になっていたんだとか! てか、今の子どもたちって大変ですね(´・ω・`)

 

ただね、ひとつ気になるのが、さんぽセルを使うと、みんながみんなお行儀よくなってしまうんじゃないかということ。家に帰るや否やランドセルを放り投げて、遊びに行くチビッコがいなくなっちゃうんじゃないっすかね。てか、あばれはっちゃくなんか困るんじゃないっすか。ランドセルを放り投げて8着なワケでしょ。さんぽセルを使ったら無駄に時間がかかって、20着くらいになるんじゃないっすかね・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、しわっす2日目もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もワイヒー全開、テキトーーク満載でいってみよ!