華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

匂い界のシャア・アズナブル

どーも、ちぇいっす。「かきあげ女子」を「てんや大好き女子」のことだと思っていた華麗なる変身です。髪をガバッとかき上げるから「かきあげ女子」なんですね。オイラはてっきり、玉ねぎやらニンジンやらをかきあげるのかと思いましたよwww。ちなみに、期間限定で販売されている『たれづけ大江戸天丼』。フォルムがメッチャエロいっすよ! 真ん中の活〆穴子なんか、完全にヴィンヴィンサイズですしwww。そういや商品名も、よく考えたらエロスをかもしだしてますね・・・。「たれづけ」は「種付け」に、「大江戸」は「大エロ」に聞こえますからね・・・って、どんな耳しとんねん!

 

ところでどっこらせ、今ね、ようつべでブクロの激安居酒屋をチェキラッチョしていたんですよ。ブクロではちょいちょい飲むんで、持ち駒を増やそうと思ってね。女子大生のPがチラチラしているお店以外も行くんですよ、オイラwww。普通の居酒屋でほろ酔いよっぱっぴーにならないと、ノリノリで▽を覗き込めませんからねwww。てかこの前も、ガンガンエロトーークをかましながら・・・っとっとっと、いけねいけね。ここはType Eじゃなかったっすねwww。

 

まずは、高尾てんぐ。さんが紹介している、北口の「大都会」というお店。ここは確かに気になっていたんですよ。ドリンクの回数券的なものがある店でしょ。見るからにリーズナボーな財布に優しいお店ですもんね。3年前のレポなんで、お値段がちょい違うかもしれませんが、生ビール3杯に枝豆と刺身がついて1,000円は安すぎでしょう! しかも、単品メニューも300円前後がほとんど。2、3品追加しても、2,000円でお釣りがきそうですね♪

 

お次は、うめかっちャんねるさんが紹介している「帆立屋」というお店・・・って、おーーー! オイラがよく行くお店の手前じゃないっすかwww。てか、こんな店あったかなぁ・・・。ミニスカ女子大生に妄想爆発で、いかに視野が狭くなっているかが分かりますねwww。メニューは結構いろいろあるみたいですね・・・って、んっ!? 「鍋焼ナポリ」ですって。イタリアーノな一品もあるんですね! てか確かに、飲んでるとマヨ系とかケチャップ系が食べたくなることがあるんですよね。おそらく頼みます、このナポリ

 

うめかっちャんねるさんからはもう1軒、「八丈島」というお店。このお店はね、一回行ってみたかったんですよ~♪ あしたばビールにあしたばハイ、それに島寿司。普通の居酒屋では食べられない一品が楽しめそうですもんね。そういや八丈島といえば、くさやが有名じゃありませんでしたっけ??? 実はオイラ、生まれてこの方、くさやを食べたことがないんですよ。Wikiを見ると、くさやの臭さは納豆の約3倍。匂い界のシャア・アズナブルといっても過言ではないかもしれませんね・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、エロス満載でいってみよ!

 

たれづけ大江戸天丼

https://www.tenya.co.jp/menubook/kisetu/HTML5/sd.html#/page/1