華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ピットでかけるこいー

今宵はこんな作品からどーぞ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=PEPF1tGiRzU

 

いやぁ、たまらんでざいますですなwww。てか、ハイレグのオネーチャンがこれだけいると、迫力もまた違いますしね。ドラマのタイトルは、「ハイレグクイーンロマンス ピットに賭ける恋!」。皆さんセクシーすぎて、逆にこちらがピットでこいーのをかけちゃいそうですなwww・・・って、ド下ネタやないかいっ!

 

ちなみにこのドラマ、控室の風景や会話もなかなかよござんすぞい。例えば、9:23の夏生ネーサンのカミングアウト。ハイレグを着た途端、元カレが戻って来たなんて話してますけど、そりゃ戻ってきますわなwww。だって、彼女がレースクイーンだったら、ハイレグ姿でやりたい放題じゃないっすか。オイラだったら、おうちデートのときは必ず来てもらいますよ、ハイレグ♥

 

オススメ度 ★★★★