華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

エロさ倍増のコスチュームマジック

今日はこんな作品からいってみましょ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=7L4zFaDxgcI

 

タカさんもノリさんも若いっすね~! アゴ周りが細いですもんね。てか、とんねるずのお二人ってコンビで身長が高いんですよね、確か。Wikiによれば、タカさんが182cmでノリさんが177cm。パンプスを履いた高身長のレースクイーンさんよりも高いですもんね♪

 

さてと本題。初めて見ましたけど、この番組最高っすね! 何がいいってね、オネーチャンたちがコスチュームでゲームに参加しているところ。コレね、水着になっちゃうとエロさが半減しちゃうのよ(´・ω・`)。JKさんが制服を着るとグッシッシになるのと一緒。コスチュームのマジックとでも言うんでしょうね。

 

しっかし、2人ともいい体してますな~♪・・・って、とんねるずのお二人じゃないっすよ。オネーチャンの方ねwww。0:50を見てくださいな。ズラしてブチ込みたくなっちゃいましたもんwww。ちなみに緑のりつ子チャンは、ハイレグを着て2ヶ月目のピチピチ19歳。そのカッコでスポンサーの接待なんかをしちゃってるのかしら、グフフフフwww。

 

オススメ度 ★★★★★